オオカミのブログ

雑記ブログ

はてなブログ開始(自己紹介)

こんばんは、オオカミです。

 

はてなブログ開始しました。

 

以前はワードプレスアドセンス目的のブログをやっていましたが、途中でやめてしまいました。

ずっとブログとはご無沙汰でしたが、文を書かないと頭がバカになってしまうので再開することにしました。

 

特に書く内容は決めていません。

今仕事が暇すぎるので、活力を持て余しています。

 

現在のスペック

・32歳独身

・高配当株投資中

・都内在住

・転職7社目

 

・32歳独身

いい年になってきたので婚活を始めました。

なかなかうまくいかないですね。

 

・高配当株投資中

今の会社に就職してから高配当株投資を開始しました。

メインはJTと三菱HCキャピタルです。

両方とも運よく的中して、配当+含み益をゲットしています。

今までFXや投資信託をしてきましたが、高配当株が一番良かった気がします。

このあたりもおいおい書いていきたいと思います。

 

・転職7社目

年齢のわりに転職回数が多いです。

やべーやつと思われるかもしれませんが、それなりの事情があります。

半分自己責任、半分会社責任です。

 

適当に書いていくのでよろしくお願いします。